ゲームは頭を阿保にする( ;∀;)

おはようございます、柿原です。
コンサートが近づいてきて、いつもやっているゲームの時間を3分の1ぐらいに減らして、ピアノに時間を使っています。

いつもゲームをしていると疲れるまでやってしまうのですが、意識をしてやらないようにしたら、体が軽く、頭もクリア、指も大分動くようになりました笑
ゲームって結構体力使うのですねー( ..)φメモメモ
なんか視野が狭くなるというのか、体がだるくなるって知りました。

多分コンサートが終わったらゲームは再開するのでしょうけど、本番終わるまでは最低限にとどめておきたいと思います。

改めてセットリスト。

①静寂
②愛の夢 第三番
③ソナタ 悲愴 第2楽章
④川の流れのように
⑤見上げてごらん夜の星を
⑥別れの曲
⑦故郷
⑧ラカンパネラ

・・・・1曲増やしました★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?