川の流れのように

こんばんわ、柿原です。
川の流れのように、、、
ですが、ようやく自分なりのアレンジもできて、練習も大分できるようになりました。
とってもシンプルですが、シンプルゆえ、間違えるとすぐにわかってしまう(笑)ので、逆に慎重にひかないとだめで、そういう面の難しさを感じています。

あと3曲歌謡曲を弾けるようになったら、コンサートを再開したいと思っております。
地元丹波でも演奏出来たらいいなぁって思っています。

2枚目のアルバムで未完成だった曲も少し手を加えつつ、少しずつですが練習できています。
ぼちぼちですが、前に進んでいる気がする今日この頃。

立春寒波はまだまだつづきそうですね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?