作曲をルーティン化・・・その後

こんばんわ、柿原です。
先日作曲をルーティン化、という記事を書きましたが、その後の経過です。

一日1小節は継続できており、調子がいいときは2小節かけております。
一通り書き終えて、あとはクライマックスをどう締めくくるか、までできました。
結構前から書いていた曲なので、どんなメロディーや流れだったか忘れてしまい、これから練習をしていって流れをつかんで、クライマックスはどんな感じにすればいいか、考えていきたいと思っております。

作曲をルーティーン化、日記を書くように、、、とまではいかずかなり頭使うので疲れた時には少々きついですね"(-""-)"

それでもようやくここまで来たので、今年中には本当に完成したいと思います。

2枚目のアルバム2"air"のフルバージョンです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?