新年の初詣、おみくじの結果は。。。。

こんばんわ、柿原です。
先日、広田神社に初詣に行ってきました。
三が日すぎていたのですが、結構人は多く、少し並んだ感じです。(屋台は閉まっていましたが)

お願いはただ一つ。。。
平穏に過ごせるように。。。。
そして作曲ができますように。。。。

なぜか不思議で、神様の前で目をつぶってお祈りすると、集中してそのおねがい事が頭の中をめぐるんですね。映像とともに。
ほんと不思議な感覚でした。

お祈りも済んだので、毎年恒例のおみくじを引きます。

大凶が入っていない子供用と、全部入った大人用があり、もちろん大人用を選択。
その結果がこれ↓
大吉でした★なんかいいことが起こりそう★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?