12月の雪

こんばんわ、柿原です。
昨日、実家に帰り久しぶりに両親と一緒にすごしました。

道は大丈夫でしたが、篠山の峠をいつも越えて家に帰るのですが、その脇には白い雪がうっすらと積もり、冬の気配を感じた一日となりました。

とにかく寒い。多分西宮と5度ぐらいは低いでしょう。コートを着ていても繊維の隙間から冷気がすっと入ってきて、おなかが冷え冷えになります"(-""-)"

昨日は家族で、実家から歩いて5分ぐらいのところにある、”キャリー洋菓子店”っていうところに行ってきました。

室内は満席でテラス席しか空いていなかったのですが、テラスっていうと、周りの景色はビルが立ち並んだようなイメージがあるのですが、そこはなんと畑と山のみ★

その大自然でいただくチャイとケーキは何とも言えないぐらい美味しかったです。
結構遠方から来ているお客さんもいたり、なかなか有名みたいです。


昨日東京でお世話になっていた人生の先輩から葉書きが来て、喪中とのこと。
内容は悲しいですが、僕の事を覚えてくれていることがうれしかったです。

下の写真はキャリー洋菓子店のテラスから見える景色です。

コメント

ピーチキャッスル さんのコメント…
ずーっとブログ続けていたんですね。陰ながら応援しています。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?