ばあちゃんは永遠に

帰ってきたよ^ ^
やっぱ家族は良いね😊
大分泣いてしまったけど身内とは疎遠のばあちゃんで、頼れるのがうちの家族だけで、5人だけのお見送り。父親のおばさんに当たるばあちゃんが小さい時いつも側にいてくれて、いないときは会いに行き、あっちゃん。あっちゃんって言ってくれた。
火葬場に着いて焼かれる時に過去の記憶が蘇ってきてありがとうって言えなかった。ありがとうでは言い表せられない存在だった。
父親の愛情をあんまり感じられない大変な時にいつもいてくれたばあちゃんが遂に生き絶えた。
もう自分で頑張れるんだよ、ばあちゃん。僕もお姉も弟もこんな大きくなったんやで。だから大丈夫。
気をつけて天国に行ってね^ ^うちら家族5人しかこなかったけど、ばあちゃんにとり、ぼくらにもとり、最高の5人だと思う。気をつけて天国に行ってね、流れ星^ ^

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?