ついに見つけた!!!その名は”宅麺”

こんばんわ、柿原です。
最近東京が恋しくて恋しくて、どうしようもない毎日を送っております。

先日、井の庄に電話して、宅配はやっていないか聞くと、なんと、”宅麺.COM”というサイトで、全国のラーメン屋さんのラーメンが味わえ、そこで井の庄もやっているとの情報をゲットしたのです!!!!

善は急げで、さっそくサイトをチェック★
残念ながら、つけ麺はとりあつかっていないのですが、僕の大好きな辛辛魚ラーメンと辛辛魚つけ麺がいつでもどこでも食べられることが判明したのです。

送料は1600円ぐらい(冷凍で送られるため)するので、たくさん買おうと思い、5個も買ってしまいました。。。。

それが昨日届き、ハイテンション、、、、思わず恩師にラインしてしまいました。。。

宅配だけではなく、東京のお店でちゃんと食べたいのですね★
とりあえず、東京の味を思い出せる術を見つけた柿原です。

今度その他のラーメンも試してみようと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?