大分戻って来ました(^^)

こんばんは、柿原です^ ^
5月ももう半分がすぎて、気持ちも大分落ち着いて来ました☆
仕事はまだまだで、焦ってしまう場面が度々あるのですが^^;ただ、何となく職場に慣れて来たようで、ピアノにも集中できています☆
指も大分動く様になって来ました☆みなさんいい人達で良かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

話が全く変わるのですが、毎週土曜日の深夜に進撃の巨人のシーズン2がやっています^ ^
さすがに起きてられないのでビデオを撮っているので、次の日にそれを見るのが一番の楽しみになっています(//∇//)
楽しみってそれだけなんかい!
って突っ込まれてもしょうがないですが、、たまらなく面白い(//∇//)
同じ話を何回も繰り返し見て、伏線はどこにあったのかを探る。
もはや巨人マニア笑
道行く人も巨人に見えて来ます(。-_-。)
あ、奇行種が!、、ヤバイヤバイ、、これ以上はやめておきます٩( ᐛ )و
明日はいい天気やね〜

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?