実家の犬

こんにちは、柿原ですm(__)m
昨日久しぶりに姉からメールがあって実家の犬のマロンのぐったりと横たわった写真が3枚。
今日、マロンが亡くなった、と一言。
実は姉が飼った犬なんですが12年前ぐらいに、仕事が忙しいという理由で実家に引き取って貰った犬のマロン。
実家に預けてからはあんまり面倒は見てなかったんですが、最後の報告を聞いたらさすがに親には連絡したようです。

ただ、母親からすれば娘の家だと言うことでは有りましたが、いつの間にか家族の一員となってたんでしょうね(><)

親に電話したのですが、そのメールがとても嬉しかっもたようで、電話した時泣いていました。
もっと散歩させてあげられていればなって、亡くなってからですが、思います。
命とは儚いものです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?