頭がふわふわする。。

こんばんわ、柿原です。
昨日、いつもお世話になっている施設で、ボランティアさせて頂き、無事に終えることができました。
何というか、、仕事にピアノに、体調管理に気を遣っていたので、終わった瞬間頭がふわふわしていました。
たぶんまともにトークができていなかった気がします。。。
演奏の方は、十分な練習ができていなかった割には、まずまずの演奏ができたのではないかなって個人的には思っています。

これからはまた新しい曲(情熱大陸)に挑戦しようと思ています。
関係者の皆様、そして支えてくださった皆様、本当に感謝しています。
一旦は活動休止しようと思っています。。。少々疲れ気味(´・ω・`)
また精神的な面で落ち着いたら活動再開したいなって。
多分7月あたりかな。。。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?