かっふんだ(花粉だ)

こんにちは、柿原です。
いやー最近花粉がすごいのか、目が痒すぎる。。。。

体調もあんまりはっきりせず、風邪なのか、何なのかわからず、、、、
来週ピアノの本番があるので、体調管理にはかなり気を遣っているのですが、仕事のストレスもあるのか、夜の変な時間に目が覚めてゴロゴロする日が多くなってきました。
後1週間持ちこたえられればいいのですがね。。。

前回実家の犬の記事を書いた後、母親の気持ちの落ち込みが心配で、毎日メールをしているのですが、母親もなんとか気持ちが落ち着き、物事をいい方向に考えられるようになったそうです。

少し落ち着いたら実家に帰ってマロンの墓参りに行こうと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?