34歳、柿原です。

こんばんわ、柿原です。
ついに34歳になりました。
特に変わったこともなく、いい意味で、いつも通りの毎日を送れています。
昨日、嫁さんと息子がサプライズ(バレバレでしたが笑)でケーキを用意してくれており、ハッピーバースデイの歌と蝋燭の日を消すイベントをしてくれました(^^♪
その時の息子の笑顔が忘れられませんね。。。。
去年はハッピーバースデイの意味すら分かっていなかったのに、今では人を祝う事までできる。
同時に結婚5年目を迎えたのです。
嫁さんも言っていましたが、息子がいたから、5年続いたと思います。
子はカスガイ。
これからもよろしくね☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?