33歳最後の日・・・・

こんばんわ、柿原です。
今日が33歳、最後の日です。
明日から34歳、気持ちは24歳。
時が流れるのは早いもので、体力の衰えを感じます。
食事はいつも通り、食べているのですが、体重はいい意味で変わらず、69.5㎏を維持できています。
いつも通りの夜。
明日から一つ年をとるのか、と思うとぞっとしますね。
まあ、健康が一番なので、食べて、寝て、仕事をして、趣味を楽しむ。
そんな当たり前のことが出来るのが一番の幸せなのでしょうね。

と、同時に結婚5年目を迎えます。子供も4歳。
相変わらずわがままですが、それでもすくすくと成長しております。
今日もピアノの朝練を邪魔され、イラっとしたのですが、息子なりに、不器用ですが相手にしてくれていることを思うと、良い事なのかなって。

でも、朝練は邪魔しないでくれ"(-""-)"

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?