寒い。。。

今日は寒いですね。。。
2月も今日で終わり。
来月で私は3○歳の誕生日を迎えます。
仕事の方で今は大変ですが、何とか乗り越えていきたいなって思っております。
先日実家に帰ったときに父親が僕の性格について、行っていたのですが、考える事よりも行動が先で、その行動の先に壁にぶち当たり、その時に考える、、行動先行型の性格らしい。
確かにその通りで、東京に行ってピアノをしたい、と思ったのも、勢い8割でしたね。。
その他、海外に一人で旅行に行ったり、青春18きっぷで東北地方を一周したのも、前日に思いついて行動していました(笑)
父親とはあまり話さないのですが、親は親なりに子供の事を意外と見ているんだなって、思いました。
もぞもぞ考えるより、時には勢いも必要ですが、これからは一呼吸おいて行動するようにしていきたいですね"(-""-)"家族もいる事ですし、、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?