手が震える

何だろうか、最近ピアノの時に力が入っているのか、今度は手が震える。。。
ミスタッチも多い。。。
結構ピアノって精神的に落ち着いていないといい音も、指の動きも影響するのですが、引継ぎが全く進んでいないことが影響しているような。。。。

昨日、地元の丹波に行き、いちご狩りやピザ、秘境の温泉など、強行旅行にいってきました☆
田舎の空気はおいしかったし、料理も、いちごも最高でした。
ただ、あまり詰め込みすぎたためか、殆ど車での移動で、疲れてしまいました。。。

気分転換はできたと思います☆
ただ、やっぱりまだ焦っている。。
焦ってもしょうがないんですがね。。

丹波に帰ったときに撮った写真をアップしますね☆
ピザドーノというところだったのですが、オリエンタルラジオの中田さんとか柳沢慎吾さんがやっているテレビで紹介されたらしく、今まで食べたことないぐらいおいしかったです。
田舎の夕焼けは、本当にきれいでした。




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?