投稿

12月, 2009の投稿を表示しています

ホームページ更新しました!!!!!

こんにちは柿原です。 この度ホームページを更新しました。 インデックスのページで、リンクが一つ増えました。 何でも私の大学時代からの友達が、なにやら「面白い事をやる!!」 という事でブログを立ち上げたのですが、リアル桃太郎電鉄のような事をやろうとされているので、その経過などを一人でも多くの方に応援していただきたい、と思いリンクさせて頂きました☆ 果たして、京都駅に彼らは辿り着けるのでしょうか。 2ふりぐらいで辿り着いたりして。。。。 乞うご期待ですね(^・^)

年末ですね

うおー!!! っと叫んでみました、柿原です。 社会人になって、12がつで休んだ記憶がありません(~_~;) 皆様、体は壊さないようにしましょうね。 ここで告知です。 私柿原敦、ネット映画の撮影に出演する事になりました☆ まだ企画段階ですが、「ドキュメンタリー」をやってくれるそうです。 話を聞くと、かなりきつい企画ですが、やってみる価値はあると思いますので、近々打ち合わせに入る予定です。 少し時間がかかりそうなので、仕事はどうなるのか今は分かりませんが、どうにかします!!! 詳細が決まれば、このブログで書こうと思っております。 それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!!

メリークリスマス!!!

こんにちは。柿原です。 世の中はクリスマスですね☆ 皆様聖なる夜は、精なる夜になったのでしょうか☆ 私はというと、風邪が酷くてそれでも仕事に行って、 今日はというと夜勤で、ひたすら仕事。。。 ホンと一度この状況から抜け出したいものです(・。・; 世間はクリスマスモード真っ盛りですが、それを横目に「今に見てろよ!!」 とひそかに思っているわけです。。。。 後1曲仕上げたら、2NDアルバムの製作にかかりたいと思っています。 頑張ります

寒い朝…痛い喉…CDA二次試験

今日は、今年最高の冷え込みでしたね。 部屋の窓を開けようとすると、凍ってカリカリと音がしていました。。。。 私のほうは、その急激な気温の変化に対応できず、まんまと風邪をこじらせてしまいました(~_~;)最悪… その最悪のコンディションの中でのCDA二次試験。 受けてきました柿原は。 感触はありましたが、受かるかどうかは試験管のみ握っておられます。 どうか、私をCDAホルダーにさせてください、試験管様 出来はよかったものの、結果が来るまで安心は出来ません。。 ただ、少なくとも後1ヶ月ぐらいは猶予がいただけたので、その間に滞っていた事をやりたいと思います☆ では風邪薬飲んで寝ようと思います。

クリスマス会

今日はクリスマス会でピアノを弾いてきました!! …が、自分の職場で、なおかつ早番をやりながらのピアノ演奏ということで、とてもじゃないけど演奏どころでは有りませんでしたね(^^ゞ ラカンパネラを弾いたのは良いけど眠気に負けてしまい、お客様に失礼な演奏をしてしまった柿原です。 ただ、想像以上に反響だけは良く、なんだか恐縮してしまいました。。。。 人間気持ちの切り替えが必要。 明日からはカウンセラーの試験(後二日しかない…)に向けて頑張るのみですね☆

いよいよ明日!!! ボーナスっす

こんばんわ柿原です。 いよいよ、いよいよ待ちに待った、待って待って待ちつくした「特別な日」 つまり、ボーナスがやっと明日通帳に記帳されるわけです☆☆ この時をどれだけ待ちわびた事か…… この前の日記にも書かせていただきました、私の物欲を満たせたいと思います。 アイポッド、ヘッドフォン、デジカメ… そして何より 貯金!! 最低ボーナスの7割は貯金して郵便局に   記帳!!!! それだけが楽しみなんです。 ところで、この度ライブのオファーを何件か頂きましたので、ライブ情報を更新しました。 ホンと久々の更新のような気がしますね。。。 サボりすぎでした。。。 それではまた☆

死のロード 最終地点

かれこれ半日は寝ておりました、柿原です。 死のロードがやっと終わり、今日は半月ぶりぐらいに「休み」を味わった柿原でもあります。 滞っていたピアノの練習や、国家資格の勉強、買い物、掃除など一気に片付けたらもう夕方。。。。 時間は有効に使わないともったいない、そんな事を買い物の帰りに夕日を見ながら思っていました。 もう早いものでクリスマスですね。 とある施設でピアノを弾いてくれという事で、了解しました。 ギターや歌と合わせるのですが、それだけでは自分が物足りないと思い、「ラ・カンパネラ」も弾かせていただく事となりました。 人前で弾くのは初めてなので、どうなるか分かりませんが頑張ってみます☆ 後8日しか猶予はありませんが、愛敬の柿原を十分に表に出して、心をこめて弾きたいと思っております。 「間違ってもかまいはしない、人間だもの」

師走、嗚呼師走、しわす

昨日と今日と、かれこれ会社に24時間半いました。 日勤を終えてから、欠員の為そのまま夜勤へ。。 「やります」 といわれてから、「本当に出来るのかな…」って思ってしまったのが、こういうときはやるしかないのが男、漢。 流石にペース配分をしてやりましたが、人間、やれば何でも出来るのだなって、身をもって実感してしまいました。 緊張して目を閉じただけで結局一睡も出来ませんでした、かれこれ20時間は動きっぱなし。 クロスカントリーやツールドフランスなどもこういう感じなのでしょうか…左記のほうがぜんぜんしんどいのでしょうね。。。。。 明日は早番で、これまた係りの仕事があったりして残業です☆ 働かざるもの食うべからず。 勿論今日帰ってから十分睡眠をとり、ピアノの練習もしました。 今から買い物に逝ってこようと思います。